ひさびさ!

Posted by admin on 6月 5, 2014 at 11:40 am | Filled Under: | コメントは受け付けていません。

ひさびさ!

倹約と更なるデリ資金貯蓄のために最近はほとんどデリを呼んでいませんでしたが、先日お給料が出たところでやっとこさ自らを解放してきましたよ!

ジョブガール

と言うかいつも呼ぶ大好きなユカタン(本人自称のあだ名。可愛いw)もここのところ一ヶ月近くお休みだったらしいので、ユカタンの出勤日に合わせて予約を入れました~。

「ああ~○○くん久しぶり!」

「久しぶり。本職忙しかったみたいだね~」

ってな会話から始まり、

「○○くん、私が居ない間に他のお店で浮気してなかった?(笑)」

「するわけないじゃん、最近はかなり自粛してたんだよこれでも!」

「本当~? 前もそんなこと言ってヨソで遊んでたくせに~」

「ギクッ!(笑)」

みたいな和やかトークをしながらユカタンと久々のプレイを楽しみました。

デリを我慢している間一応はAVなんかで抜いていましたが、やっぱり生の女の子は最高ですね!

「まったね~!」と可愛らしく手を振るユカタンを見送って、気持ち良い眠りに就きました~。

やっぱりデリは良い……